

昨日・・・

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]




えっととりあえず


昨日は決して


サボったわけじゃありませえええええん



うん、きっと・・・

サボったわけではないです・・・><



とりま今回の記事は昨日の分でも書きますわー(´ー`)y━~~



ssベタ張りで!

Maple0000.jpg




Maple0001.jpg




Maple0003.jpg




3つ目のはついさっきのなんですけどねw



これで・・・・
141σ(・∀・mё)


きたあああああああ

ホンテいけるレベまで@19ってことにしとこうよ!


誰かさそってね!(はぁt





(´・д・`)ショボン




ンデ、剣豪c&なおえさんが



120武器に30%書を張るということで


GO!




結果は・・・






成功!!

てかssうまくとれなかった><



ンデ・・・

もう1枚はるぜえええええ


ってときに








親にPCけされた(´・д・`)ショボン



ということで今回はエンドー

クラス会ー

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜中ジャクムのせいで・・・・起きたのが1時すぎで(´・д・`)ショボン





ンデ


歯医者いってー


クラス会いってー



今日は11時ごろにINしました!!



しかしながら・・・・へ( ;・_・)丿



クラス会受けすぎたwww


もうですねえ・・・・なんだいこれってぐらい!




幹事の人のテンションがくるってて・・・w




襲われかけました

ミs


ンデ


メイプルにもどりますっが




今日はーINして


からぽぃさんとカリカリして・・・・

Maple0005.jpg




きたああああああ
137です137


春休み終わるまでに目標155なんでね。ちゃちゃっと上げたいっていうのが本音!


ってことでみんな狩りにさそってね!



というか

吸わせてね




すみませんm(__)m吸わせる立場です



ンデーレベUP後は忍頭いってきました


1時間ぐらいかってドロは・・







なんとっっっ




Maple0007.jpg





(´・д・`)ショボン


(´・д・`)ショボン


(´・д・`)ショボン


そんな都合良くいかない罠




2日連続であんなドロってたらね・・




そりゃああああああああ





(´・д・`)ショボン


まぁこんなところで終わりかなー

明日は福岡いくんで、レベUPできないかもだから



さぼるかも!


~END~

深夜ジャクム


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ってかもうぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
の部類に入りますけどねっ


今日はですねー・・・。あれです



骨でカリカリしてえ・・・・・



135!


ってssとりわすれたんですけどね(´・д・`)ショボン

はづきさんと一緒に狩りしてましたw



ンデ

そのままの勢いで

Maple0012.jpg


136っ!
このときはソロになってたけどね(´ー`)y━~~


その後は

ウワサの新MAP





Maple0013.jpg


いえーい!


時間の欠片が高額でうれるってことでザクチケ時間はきてみました!


するとっ




2時間くらいで5個ドロっ


うまうまっ(´・д・`)

金持ちフラグですねきっと!!!!


きっと・・・・(´ー`)y━~~


んでその後は


忍頭!

30分ぐらいで


Maple0015.jpg



封印と日シュリは嬉しすぎるw


んで封印は粗悪だったので強化することに!



もちろん・・・・・


30%ベタ張り作戦っ


結果


変化なし



変化なし




闇(´ー`)

まてええええええええええええええええええええええええええ


変化なし邪魔エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

時間の欠片と仮面(笑顔)が売れてたため


他の強化も・・・やってみました




1個目 魔力手袋30

2個目 知力全身鎧30



Maple0017.jpg





久々の強化全敗・・・・


これはへこめますね・・・(ノ_・。)クスン



(´・д・`)ショボン


コノ後はへこむひまもあったけど?・・・・



ジャクム!

深夜ってことで3時スタートw


メンバーは近距離+BS2人

でしたが





1時間30分ぐらいかかっての




Maple0002.jpg


撃破っ


影さんは死亡しておちちゃいましたが



配当は一人9m+くじでした!(7人で)



しかあああああああし






壁| _・。) 自分は兜落としたんで配当なし


ンデ落とした兜で





→覚醒クエ終わらせて
露店に110mで出して


帰還っ!


覚醒クエでうまうま作戦です


きっとうまくいく!




まぁ、今日は長すぎたけどこんなところかな?


~END~

初ブログ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
エキサイトブログから移動してまいりましたってか
ほとんど初になるんで紹介から~


主にメイプルの日記になりますんで
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


桜サバで活動中

メイン o髷o 氷魔144
サブ 西瓜の静心 ビショップ134

最近は主にビショップの方育ててますb


とりま紹介はこんなところでっ


壁| _・。) エンド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
