スポンサーサイト


深夜ジャクム


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ってかもうぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
の部類に入りますけどねっ


今日はですねー・・・。あれです



骨でカリカリしてえ・・・・・



135!


ってssとりわすれたんですけどね(´・д・`)ショボン

はづきさんと一緒に狩りしてましたw



ンデ

そのままの勢いで

Maple0012.jpg


136っ!
このときはソロになってたけどね(´ー`)y━~~


その後は

ウワサの新MAP





Maple0013.jpg


いえーい!


時間の欠片が高額でうれるってことでザクチケ時間はきてみました!


するとっ




2時間くらいで5個ドロっ


うまうまっ(´・д・`)

金持ちフラグですねきっと!!!!


きっと・・・・(´ー`)y━~~


んでその後は


忍頭!

30分ぐらいで


Maple0015.jpg



封印と日シュリは嬉しすぎるw


んで封印は粗悪だったので強化することに!



もちろん・・・・・


30%ベタ張り作戦っ


結果


変化なし



変化なし




闇(´ー`)

まてええええええええええええええええええええええええええ


変化なし邪魔エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

時間の欠片と仮面(笑顔)が売れてたため


他の強化も・・・やってみました




1個目 魔力手袋30

2個目 知力全身鎧30



Maple0017.jpg





久々の強化全敗・・・・


これはへこめますね・・・(ノ_・。)クスン



(´・д・`)ショボン


コノ後はへこむひまもあったけど?・・・・



ジャクム!

深夜ってことで3時スタートw


メンバーは近距離+BS2人

でしたが





1時間30分ぐらいかかっての




Maple0002.jpg


撃破っ


影さんは死亡しておちちゃいましたが



配当は一人9m+くじでした!(7人で)



しかあああああああし






壁| _・。) 自分は兜落としたんで配当なし


ンデ落とした兜で





→覚醒クエ終わらせて
露店に110mで出して


帰還っ!


覚醒クエでうまうま作戦です


きっとうまくいく!




まぁ、今日は長すぎたけどこんなところかな?


~END~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新早いなおいww

時間の欠片今6mだってy(
てかあんたドロ運よすぎだろ・・キャラ返せ(ぁ

No title

昨日は私の不注意で死んでごめんなさい!
死因がキャラ見失ってめり込んだなんて言えない・・・
また一緒に行こうね!その時は多分4次してるから!

No title

|^・ω・)/ ハロー♪

訪問者リストからやってきますた・3・

いいブログだ~~wこれからも更新ガンバって(●'∀'人)ネ♪

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆

ブログリンクしておくね~wこれからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

No title

まげsちゃあすw
一応リンクしとくね^^笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
