スポンサーサイト


クラス会ー

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜中ジャクムのせいで・・・・起きたのが1時すぎで(´・д・`)ショボン





ンデ


歯医者いってー


クラス会いってー



今日は11時ごろにINしました!!



しかしながら・・・・へ( ;・_・)丿



クラス会受けすぎたwww


もうですねえ・・・・なんだいこれってぐらい!




幹事の人のテンションがくるってて・・・w




襲われかけました

ミs


ンデ


メイプルにもどりますっが




今日はーINして


からぽぃさんとカリカリして・・・・

Maple0005.jpg




きたああああああ
137です137


春休み終わるまでに目標155なんでね。ちゃちゃっと上げたいっていうのが本音!


ってことでみんな狩りにさそってね!



というか

吸わせてね




すみませんm(__)m吸わせる立場です



ンデーレベUP後は忍頭いってきました


1時間ぐらいかってドロは・・







なんとっっっ




Maple0007.jpg





(´・д・`)ショボン


(´・д・`)ショボン


(´・д・`)ショボン


そんな都合良くいかない罠




2日連続であんなドロってたらね・・




そりゃああああああああ





(´・д・`)ショボン


まぁこんなところで終わりかなー

明日は福岡いくんで、レベUPできないかもだから



さぼるかも!


~END~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Linkしとくねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
